2008年7月28日月曜日

現役歯学博士が絶賛!歯を白くするハミガキ粉!

モニターテストでは『生まれて初めて歯磨きが楽しいと思いました!』


驚いたことにこの感想が最も多かったんです!


『歯医者のホワイトニングレベルと言っていいでしょう。


歯科医から見てもここまでのものはないと思います!』と、現役歯学博士も絶賛★


【DGA】は安全安心の医薬部外品です。


歯を白くするのを始め、虫歯や口臭の予防、歯肉炎、歯槽膿漏 にも

効果があることを厚生省に認められてます





【DGA(医薬部外品)】-01
【DGA(医薬部外品)】-01




注目の歯磨きアイテム

トゥースマジック プラチナ
トゥースマジックプラチナは、キレイで輝く口元に、をコンセプトに開発された全く新しい歯の美容液です。お口のケアは歯磨きだけではありません。フェイスケアの美容液のように歯に美容成分を与える新しいコンセプトの「歯の美容液」です。
ペーパー歯みがき 30包
新感覚!ペーパータイプの歯磨き登場!「クールウェイブペーパー歯磨き」はいつでもどこでもふくだけで歯を綺麗にできる♪新感覚♪ペーパータイプの歯磨き!水ですすぐ必要がないので、化粧室などに行く必要もなく会社のデスクや乗り物の座席で気になったときに気軽に歯磨きすることができます。内容量/1.8ml×30包(枚)(約1ヶ月分)日本製
薬用PPD W
家族みんなのトータルオーラルケアに☆薬用ジェル歯磨き歯周病・審美・エチケット・・・お口のケアしたいポイントはたくさん!それらのニーズにお応えする薬用ジェル歯磨きです☆口内環境をキレイにして表情も明るく♪内容量/20ml日本製
ジュマジックAgイオン歯ブラシ 10本入り
100万個の雑菌を寄せ付けない!銀イオン歯ブラシ、デビュー!あなたの歯ブラシ、ホントにキレイ?なんと歯ブラシには平均100万個もの雑菌が・・・。「ag+歯ブラシ」は抗菌・消臭に優れた銀イオン毛で365日雑菌を抑制。奥まで届くコンパクトヘッドでしっかり歯磨き!家族で使うのもgoodな、お徳用10本セットです。サイズ/h184×w12×d18mm
ネオG-1シルバートゥースペースト165g
韓国で大ヒット!ナノ化した銀が歯の汚れ、雑菌、口臭のもとを消去!韓国tvショッピングで2年連続ベストヒットを獲得!おまけにリピート率80%以上を誇る超話題商品、近未来型歯磨き粉がついに日本上陸です。ナノ化した銀が歯の汚れ、雑菌、口臭などに徹底アタック!口元に自信のない方はもちろん、喫煙者にもオススメ☆内容量/165g
ライブリートゥースペースト オレンジ&レモン 2本セット
果実丸かじり感覚の歯磨き粉1回歯を磨くだけで、一日中歯がキュンキュン!歯茎がツルツル!お口スッキリ!オレンジ&レモンの天然果汁+apアパタイト配合の歯磨き。洗浄力を高め、歯を白く、歯茎をひきしめます。ジューシーなのにお口の中はスッキリ爽やか。内容量/120g
シェルホワイトニング&ウォッシングパウダー
ホタテ貝から生まれた歯みがきパウダー天然成分100%の歯磨き粉!ホタテ貝殻を最新マイクロ化製法で微粒子化させたパウダータイプの歯磨き粉です。発泡剤・研磨剤・防腐剤は使っていないから、カラダにも自然にもやさしい!歯医者さんも絶賛の、シェルホワイトニング&ウォッシングパウダーを試してみて!!内容量/50g日本製
メディラッシュ ハイパーブライト
韓国で80万個突破!!新感覚のスッキリ持続。口内浄化歯磨き粉歯の専門家と接客のプロが認めた「プロ専用歯磨き粉」。アナタの歯の汚れ、細菌、口臭がベラベラと剥がれ落ちる!?「メディラッシュ」は100%天然成分。しかも【粉】っていうから驚き!!使えば使うほどまぶしい程の笑顔へ・・・。24時間あなたの歯を守ります!内容量/60g原産国/韓国
マスティック ティートゥリープラス
お口の悩み一気に解消!歯科医推薦の歯磨きでオーラルケア★歯科医と神奈川歯科大学が共同開発した新感覚のハミガキ!お口の中に森の香りが漂います♪髪にリンスやトリートメントする様に、歯もケアをしてあげましょう!あなたも80歳の時に20本の自分の歯を保てるように頑張って★内容量/45g
マスティック デンタルリンスジェル
お口の悩み一気に解消!歯科医推薦の歯磨きでオーラルケア★歯科医と神奈川歯科大学が共同開発した新感覚のハミガキ!お口の中に森の香りが漂います♪髪にリンスやトリートメントする様に、歯もケアをしてあげましょう!あなたも80歳の時に20本の自分の歯を保てるように頑張って★内容量/45g
タングスクレーパー チタンくん
虫歯、口臭、歯臭病などを引き起こす舌苔をしっかり落としてお口スッキリ☆インド伝統学問「アーユルヴェーダ」でも採用!タングスレーパーの進化版!びっしりと生えた白い舌苔。そんな舌の味蕾(みらい)の中には毎日のうがいや歯磨きなどでは取れない汚れが詰まっています。その汚れが虫歯、口臭、歯周病などを引き起こすのは勿論のこと宿主のカラダが弱った時には潜んでいたバイ菌が増殖し、別な部分に悪影響を及ぼす ...
レッドシール マクナ3本セット
自然にこだわった、環境にやさしい、フッ素不使用の歯磨き粉!レッドシール社は自然にこだわり、原子力発電所がなく放射能汚染の心配のない100%ニュージーランド産の原材料を使用。人体への影響が懸念されているフッ素も不使用です。スモーカーズは、ガンコな汚れ、タバコのヤニを除去!タバコ臭い口臭もwミントで息リフレッシュ♪歯のホワイトニングに効果的な歯磨き粉です。内容量/100g
ビバリーヒルズフォーミュラ
日本発上陸!本来の白く輝く健康な歯を取り戻す。ホワイトニング&虫歯予防を手軽に!ハリウッド女優も愛用している…と噂のホワイトニング歯磨き。1本で歯表面のエナメル質や歯茎を傷つけることなく、虫歯予防からホワイトニング、歯質強化などのケアをしたような効果があるので、忙しいあなたにオススメです!!粗い研磨剤や漂白剤は含まれておりません。内容量:130g医薬部外品
ホワイトキューブ 2本セット
歯医者さんも大注目!使ったその場で真っ白清潔の白い歯に!モデルさんも愛用♪これはすごい!歯磨き感覚で使える歯のカンタンホワイトニング遂に登場!わずか0.2ミクロンの超極細繊維でできたメラミンフォームが、歯を傷つけずガンコな黄ばみ、汚れをスッキリ落します。今までのホワイトニングで満足できなかった方もきっと大満足の新世代ホワイトニングです。本体×2、替スポンジ×12
薬用PPD
歯周病知らずの新型歯磨き登場!!
オーラローズ
白い歯・モテ息☆ローズフェロモンのジェル歯磨きお口のことでお悩みの方必見!香りにこだわったフレグランスのようなお口の美容液です。コレで歯磨きすると、ローズフェロモンの香り漂う高貴な女性に!愛の吐息で彼に大接近しちゃいましょ♪甘い香りで貴女にもうメロメロ!内容量/200ml日本製
ナノイリュージョンアクア
もう夢中で磨きました!まさに究極!セレブ歯磨き粉歯磨きがクセになる!?磨けば磨くほどに輝く私の歯!金・銀・プラチナ・パールを特殊技術で贅沢に配合し、あなたの歯の美しさを究極サポート!黄色く汚れた歯じゃ、笑顔も輝かない!まさにセレブ歯磨きのナノイリュ-ジョンアクアで、キラビヤカーン!内容量/150g
共立ブラシアタッチメント 3本入り
いつまでも健康な自分の歯!毎日キレイに歯と口腔ケア貴方はリンゴが丸かじりできますか?白い歯に自信がありますか?「ハイ」と即答できない人は『歯と口腔内ケアを考えて作られたデンタルシリーズ』で毎日歯磨きしてください!!健康な生活は健康な歯から生まれるんですからね★








禁煙で禁断症状を回避するためのアイテム
禁煙 効果が期待できる禁煙アイテム