2010年4月11日日曜日

イオントゥースホワイト

イオントゥースホワイト
イオントゥースホワイト
ジャパンギャルズ
売り上げランキング : 349

おすすめ平均 star
starほんとだ!
star落ちました!!
starこりゃすごい ステインで悩む人に絶対オススメ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


業界初!歯科医院オススメ!歯の超音波ホワイトニングマシンが登場!歯科でも使用している超音波スクレーパーで、ご家庭でも本格的な歯のホワイトニングが可能になりました。毎分200万回の超音波振動で、ブラッシングでは落ちにくいヤニ・歯垢を除去します。超音波の発砲作用により、歯にごびりついたコーヒー・紅茶・赤ワインなどのステインを除去します。また黄ばみ汚れの原因となる、色素などの汚れをイオンで分解・除去し、ヘッドで歯の表面の凸凹や歯間汚れに、隅々まで対応できます。

商品の説明
▼型番:JSI-6037▼材質:本体:ABS ヘッド:ステンレス▼セット内容:本体・アダプター・スタンド・替えヘッド×1・専用スパナ・スポイト・取扱説明書▼本体サイズ:195×100×255mm▼製造国:日本▼保証:購入から1年

歯を削らない新感覚トリートメント!白い歯で笑顔も決まる☆
原産国 : 日本
材質 : プラスチック
セット内容 付属品 : 本体、アダプター、スタンド、替えヘッド、専用スパナ、口内鏡、取扱説明書




注目の 歯 ホワイトニング

¥1053
¥1040
¥1980
¥283
¥2310
¥1260
¥1890
¥280
¥1040
¥283
¥1980
¥2480
¥3990
¥2480
¥2480
¥338
¥283
¥1040
¥338
¥1980
¥264
¥1053
¥258
¥249
¥4725
¥230
¥349
¥315
¥264
¥260





歯 ホワイトニング ヘルス&ビューティーでの検索結果



スタイルアップ骨盤キャミ 【2色組(ブラック・カーボングレー)】

スタイルアップ骨盤キャミ …

¥5,960(税込)

専門家いわく、「人間のカラダは背中やお腹に気を配り、上半身全体の姿勢を意識するよう心がけるのがポイント」とのこ…






DIYと電動工具
ジュエリー 情報館

0 件のコメント: